* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーロラちゃん♪ :: 2010/12/24(Fri)

最近大好きではまっているもの・・・

それは「多肉植物」です

3年ほどまえから多肉を育ててますが大好き度はいまマックスなカンジ~

多肉

嬉しいことにお友達でも多肉に興味ある子が増えてきて

こちらは「オーロラ」です。
先日近所のお花屋に初めて立ち寄ってみたところこの子がぁ

一目ぼれというかこの子を探していたところだったし、
なんでも今日からセールだとかで、200円が100円に!!!

元気でぷりぷりなオーロラちゃん♪
200円でも安いと思うのに~。
お店の人に「えっ、100円でいいんですか??」と思わず言ってしまったわ

毎日眺めてはニンマリっ

大きくなってたくさん殖えますように~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックしていただけると励みになります



  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
