* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
多肉缶、プレゼントの巻。 :: 2011/07/13(Wed)

多肉ちゃんでの記事もかなりお久しぶりです(^^♪

今年の春にフリーマケットで多肉缶などを出した時に
ママ友が品物を気に入ってくれて購入して頂きました

それから一カ月あとくらいに、
気に入ったのでまた譲ってほしいと、嬉しい連絡が

前回は白のペイント缶のものを買ってくれたので
今回は最近お気に入りの「抹茶」、「ベージュ」、「ホワイト」の
3色で寄せ植えをプレゼントさせていただきました♪

110617_114024.jpg

もう少しアップにしたものを

110617_114407.jpg

微かに後ろに写ってる木箱は、昔会社で使ってた机の引き出しが
廃棄寸前で倉庫に積まれていたものをパパが持ってきてくれたんだけど
と~ってもいいお色~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックしていただけると励みになります


  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
