* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
とっ、とろけた『火祭り』。 :: 2012/06/28(Thu)

ひっ、ひゃぁ~、、、

とーけーてーる~ ーーー((((;゚Д゚))))))





雨ざらし、西日ガンガンあたる
多肉にとっては過酷な場所( ̄◇ ̄;)

やっぱり厳しすぎる環境だったのかも…。

こんなに土びっしょり濡れて
太陽さんガンガンにあたってくれたら~

蒸れるよねヽ(;▽;)ノ

ごめんよ~





とけた葉っぱをすぐにとってあげました。





まだまだこの先からが
多肉さん達にとっての過酷な時期到来なのに~(>人<;)

何か対策を練らなければσ(^_^;)


ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックづつしていただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村



  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
