* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ははtaniku。 :: 2012/09/19(Wed)

ははtanikuってなに~?
って思いますよね、ごめんなさいf^_^;)

私の母の多肉ってことでした(o^^o)
ちょいと紹介させてください~。


西日が当たりすぎてるので、遮光してますが遮光しすぎなのか徒長組多数f^_^;)

場所を移動したりなかなか苦戦してるようですが、秋から春にかけては日の当たる時間も長いし
風通しもいい場所なので私の多肉より育ちがかなりいいですヾ(@^▽^@)ノ
そして無傷で見た目がきれい!







母曰く。。。
一番元気な多肉さんは~「火祭り」だそう。

うんうん、確かに火祭りは強い!!
夏に帰省した時に、ワサワサと巨大化してる火祭りをたんくさん挿し芽してきたので
また増えてるかな??

これから紅葉してくると、火祭りはきれいに色付いてくれるので、寄せ植えなどにも重宝しますよね!




ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックづつしていただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村



  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
