* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
色付くtaniku。 :: 2012/10/12(Fri)




秋麗。

いまものすごくキレイに色付いてきて~
実物のほうがもう少しベビーピンク色してます。
食べてしまいたいくらいっ(笑)

実は姫秋麗が欲しくてだいぶ前から探しているのですが
なかなかお目にかかることがなくて・・・。
ネットで注文してみようかどうしようかと考え中~(*^_^*)






ブロンズ姫もいい色になってきました!








若緑。

今年の初めの頃、水切れで茶色でスカスカになりもうダメかと思ったときもありましたが、復活しましたよ(=´▽`)ゞ
これもいま元気なので、プチっときるとそこからまた新芽が出て更にボリューミーに(^^♪
カットしたものはそのまま挿しておけば簡単に根付き増やせますよ~♪


多肉にとっても過ごしやすい季節になってきましたね♪

これからの季節は、太陽にたくさん当ててあげるほど、身が引き締まりキレイな色に紅葉してくると思います(^m^)



ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックづつしていただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村



  1. 多肉
  2. | trackback:3
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
