* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハロウィン。 :: 2012/11/01(Thu)



先日はハロウィンでしたね♪
私が子供の頃なんて、ハロウィンを意識したことさえなかった気がしますが、
最近はハロウィンパーティーなどするお家もあるのかなぁ(^m^)

先日実家の両親から家庭菜園のお野菜をどっさり送ってくれた荷物の中に
かわいいハロウィンのお菓子の詰め合わせが♪

その中にお面が入っていたので、それをつけてお友達宅をまわりたいと(笑)


こちらのお面ですヾ(≧з≦)ゞ





迷惑でないだろうかとゆうたろうにしばらく話しをしてみたのですがもう友達と約束してるし
一年に一回だけのお祭りなんだからお願い!!と…。

そしたらなんと約束したお友達のうちの1人から、宿題のドリルを学校に忘れたから持って来て~
と留守電が入ってたのでそのお友達宅だけ、ドリルと飴を持って行かせてもらいました♪



ピンポーンと玄関チャイムを鳴らし

ゆうたろう『ハロウィンです』 (これもどうかとおもうけど~)

お友達『あっ!来たきた!』 (とインターホン越しに聞こえたみたい)

お友達がすごく大爆笑してくれた!
お菓子もこんなたくさんもらってきちゃった!

とニコニコ顔で帰ってきたゆうたろうです(*゚▽゚*)

どうやらお友達も今晩ゆうたろうが来るとお母さんに昼間から話していたらしく
待っていてくれたそう~。

お友達も、お母さん、そしてゆうたろうにハロウィングッズを送ってくれた
実家の両親にも感謝です(^m^)





ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックづつしていただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村



  1. 毎日の出来事
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
前のページ
