* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
野洲川冒険大会 -中止- :: 2010/07/05(Mon)

楽しみにしていた野洲川冒険大会(いかだ下り)・・・中止となりました

当日朝6時に開催確認が出来るとのことで私は六時前から目が覚め
雨はやんでいましたが・・・昨日はものすごい雨の降りかただったものなぁ

そしてお友達からの電話「延期ではなく中止・・・」



私の「え~中止~!!」の声に
ゆうたろうも目が覚めて「あんなにママ達頑張ったのにね

まずはペットボトルの回収にはじまり・・・、ペットごみ回収日の前日から
ゆうたろうとチャリでペット回収に走りました
お友達の知り合いの方から「ペットボトルをごみ収集所から拾っている女の人をみたけど知り合いなの?」
と目撃されてるし

また、ある時は・・・お友達と昼間集まりガレージにてペンキ塗りぬり。
バトワイザー飲みながらやっちゃいました

けどけどそんなのも楽しかったな~

中止にはなってしまったけど・・・いい思い出になったかな

お疲れさん会と称して夕方よりみんなで居酒屋さんへゴー
すごい大盛り上がり

守山に転勤してきて四年目。
家族ぐるみでお付き合いできるお友達に出会えて感謝~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

テーマ:滋賀県情報 - ジャンル:地域情報

  1. 毎日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<滋賀・竜王 三井アウトレットプレオープン♪ | top | 明日いかだ下り。雨、雨、雨・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/10-9c849d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
