* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
転勤。 :: 2013/07/22(Mon)

ご無沙汰してましたm(_ _)m

春からバタバタ慌ただしくしておりなかなかみなさんの
ところにもコメントを残せずに失礼してました。



実は…、この度主人の転勤が決まり埼玉へ戻ることになりました>_<

六月に転勤といわれたので、ゆうたろうのことを考え夏休みのタイミングに引っ越すことを決め、パパだけは先に埼玉にいっています。


埼玉から滋賀に来て丸六年経ち、七年目に入ったばかり。


こんなことがくるだろうと思いながら生活はしていたつもりだし

だから行きたいと思う所にはたくさん出向き、やりたい事はいろいろとしてきたつもりでしたが…、やはり『転勤』イコール『引越し』は衝撃的でした。



ゆうたろうが三歳のときにこちらに来て…

いまは10歳になりました。




我が家の三人は~、


琵琶湖があって




自然に恵まれ




のんびりゆったりした


空気が流れている


滋賀県が大好きでした♪


ホタルがたくさんいる守山に住めたこと。




ゆうたろうはもちろんの事、私もたくさんのお友達に恵まれました^ ^


ゆうたろうを通して、お友達に出会えたこと

とても感謝してます^ ^


私が引っ越すことを伝えたら…、


一緒にナミダしてくれたお友達。


滋賀での思い出作りにと、
美味しいランチ、お店などたくさんの場所に連れ出してくれたお友達。


USJにいったことないなら絶対行かなくっちゃと企画してくれて、子供たち含め大勢で行った楽しい思い出。




いままでのように頻繁には会えなくなるけれど…

変わらずお付き合いが続けられたらなと思ってます。




あと一ヶ月あまり。
一日一日を有意義な日々にして大切に過ごしていきたいと思ってます^ ^



ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックづつしていただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村



  1. その他いろいろ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | ご近所カフェの『朧月』の群生。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/100-4122827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
