* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
守山市:あじさい園に♪ :: 2010/07/19(Mon)

先日・・・
「あじさい園寄ってみたいなぁ」とだめもとでいうと
ゆうたろう「少しならいいよ」 
 
わ~いっ(*^^)v

雨上がりのどんよりのなか。
観に来ている人は誰もいない・・・よ

入口に「有料期間(200円)ですが来年のための伐採などはじめてますのでご自由にどうぞ」
の張り紙がっ♪
けど気持ちばかり・・・寄付箱に50円入れさせていただきました

内心・・・
昔ながらのぱっきりした色目の水色、青、ピンクみたいなあじさいしかないのかなぁ
なんて思いながら。。。
中に入ると・・・
きゃぁ~すっごいきれいっ

[frame19142631]image_convert_20100719143611

確かに雨にやられもうおしまいなアジサイちゃんもたくさんありましたが
まだまだ見ごたえたっぷりのアジサイちゃん、あるあるっ

100713_133017_convert_20100719144907.jpg

淡い色合い、サイコーっ

100713_133119_convert_20100719150017.jpg

あじさいのドライフラワーなんていまナチュ系の中で流行ってますものね
切り花として売ったらいいのになぁ。

100713_133126_convert_20100719150531.jpg

最後に・・・シャッターチャンス
大好きな色合いのアジサイちゃんとともにかえるちゃんとパチリッ

100713_133545_convert_20100719151629.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます

  1. お出かけ(滋賀)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペーロン大会練習 in琵琶湖、そして巨大かき氷 | top | セブンイレブン ポケモンスタンプラリー(ポスターゲット編)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/15-d77cc8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
