* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ペーロン大会練習 in琵琶湖、そして巨大かき氷 :: 2010/07/23(Fri)

再来週8月1日(日)に琵琶湖にてペーロン大会が行われます

の中で親子大会ってのがあり、そちらにお友達10組ペアとなり計20人で乗りますっ

左のドラゴンカヌーに

100718_151959_convert_20100723113240.jpg

先日は5組の親子にて練習しました~

子供たちはカヌーのあと水にも入り、大好きな巨大かき氷
ドーン

100718_154145_convert_20100723110837.jpg

すっ、すごくない??このかき氷

フツーの3倍はあるよなぁ。
お値段300円!! 安っ
おすすめです

そしてうちのパパ・・・どうやらものすごい速さでガンガンに漕ぎまくるのを想像してたらしく
物足りないんだって

おいおいっ、親子大会なんだからそれはないでしょ

パパは闘志が燃え足らずに・・・なんと琵琶湖大橋から自宅まで走っていくと
夕方のメチャ暑い中道の駅米プラザにて下車

15キロくらいはあるのかなぁ~。

ひょえ~
恐るべしさん

けどけど、今年はいかだ下り中止だったけど、琵琶湖に密着した体験ができて大満足
ゆうたろうの夏のいい思い出になってくれるといいな

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
お帰りの際、1クリックしていただけると励みになります

  1. お出かけ(滋賀)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<竜王・アウトレット行ってきました♪ | top | 守山市:あじさい園に♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/16-dbd93bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
