* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
竜王・アウトレット行ってきました♪ :: 2010/07/24(Sat)

いま滋賀県民は気になっていますよね、竜王アウトレット♪

オープン当初は、お友達と会うたびに開口一番が「アウトレット行った?」

昨日23日、ゆうたろうを連れていざ出陣

けどその前にゆうたろうを連れていく手を考えました・・・

「美味しいピザ屋さんがあるらしいから夕ご飯しに行こっ」の誘いに、

ゆうたろう一つ返事で「うんっ」



ゆうたろう、少し前から買い物いやいや症候群出まくりです

幼稚園生のとき、ほかのお友達はすでにそんなこと行ってたみたいだけど

うちは大丈夫さ~と安心してたのにね。

さぁ~出発

渋滞もなく30分ちょいで午後4時半に到着。

駐車場も手前から満車なように見えたけどさすがにこの時間となれば

近くの駐車場も空きだしているのかお店近くの「P2」に無事停めれました。

2010_0723_184500-100723_184547_convert_20100724231126.jpg


人はたくさんいるけど混んでて見にくいほどではなくホドホドな感じでです。

期待していた「無印良品」

2010_0723_165500-100723_165551_convert_20100724231612.jpg


けど期待していたほど品物は多くなく婦人服の数が少ない少ない

シーツはお値段が半額やそれ以上の割引率で気に入ったものが見つかればかなりお得かも。

そして到着して30分過ぎたあたりからゆうたろう「お腹すいた~」がはじまる・・・

しょうがないっ、腹ごしらえしてからと気を持ち直しフードパークへ。

まだ5時半だし空いてる空いてる

ピザ屋さんでゆうたろうをつったのに、結局ゆうたろう大大大好物なカレーを見つけてしまったので私はビビンバ

お野菜たっぷりで美味しそう~
2010_0723_172900-100723_172910_convert_20100724231653.jpg

けど・・・これってなに??
2010_0723_172900-100723_172934_convert_20100724231852.jpg

正体不明なもの。
生卵が殻つきのままコップに入り、これが上にセットされてるの。

ゆうたろうと、あーだ、こうだと試したあげく、

お腹に入ればいいってことさと結局この正体不明なものは使わずして
生卵をどんぶりへ割りいれ終了。

アウトレットからすぐ近くにあるらしい、古株牧場さんのジェラードも頂きました

おいしぃ~

牧場もこんなところにあったたんてまた新しい発見

栗原はるみさんのお店も入ってましたよ~。

カルディでお決まりのホットコーヒーを頂きながら店内ウロウロしトマト缶¥88を4つゲット。

そのうちゆうたろうはドラエモン&しんちゃんが気になりだし

ユナイテッドアローズは寄れずに帰路へつきました

全体を回ってみた感じ・・・面積思ったより小さいかも。

守山のピエリより小さいらしいものね~。

アウトレットっていうと、どうしても軽井沢のアウトレットと比較しちゃうからかな

やっぱり平日に一人のんびりと来るところだよな~。

9月に入ったらまたゆっくりと来ることにします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
お帰りの際、1クリックしていただけると励みになります

  1. お出かけ(滋賀)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鳥人間:彦根まで行ってきました♪ | top | ペーロン大会練習 in琵琶湖、そして巨大かき氷>>


comment

コメントありがとうございます

また機会があれば、お肉カレーのついでにでもご来店ください~。
ちなみに、謎の器具は、生卵の白身と黄身を簡単に分離させるためのモノです。
  1. 2010/07/30(Fri) 18:06:33 |
  2. URL |
  3. 人店長 #-
  4. [ 編集 ]

おジャマします。
竜王アウトレット、いいですね。僕も、ものすごく興味がありますがほとぼりが治まったら行こうと思っています。
これからも滋賀情報をいろいろと発信してくださいネ。
  1. 2010/07/31(Sat) 15:44:07 |
  2. URL |
  3. Naoyuki #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

わざわざお立ち寄りいただきありがとうございます♪
謎の器具・・・そういうことだったんですね(笑)
お恥ずかしいぃです~
教えて頂きありがとうございました!

> また機会があれば、お肉カレーのついでにでもご来店ください~。
> ちなみに、謎の器具は、生卵の白身と黄身を簡単に分離させるためのモノです。
  1. 2010/08/01(Sun) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. cotton pan #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Naoyukiさま

お立ち寄りいただき、また温かいコメントありがとうございます~。
アウトレット、ものすごくきれいですし都会的な雰囲気に
一瞬「ここはどこ??」と思ってしまいますよ(笑)
混雑具合ももうだいぶ落ち着いてきたように聞きますし
ぜひ行ってみてくださいね♪
  1. 2010/08/01(Sun) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. cotton pan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/17-6337673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
