* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ベニシアさん♪ :: 2010/09/13(Mon)

イギリスで貴族住まいの方だったベニシアさんの番組BS「猫のしっぽかえるの手」・・・
最近お気に入りです。
実家の母が珍しくハマっている番組だそうで、いい番組だから観てみてとDVDまで
送ってもらっていたのに観ていなかった私(ごめんなさい
夏休みに帰省したときに一緒に観てから、大好きに気に入ったぁ~

100くらいも  お部屋数がある大きなお城住まいだったのに、
その生活が満足できず19歳でイギリスの地を離れたそうです
そして海外を渡り歩き日本へ。

写真家のご主人(日本人)と京都:大原の100年古民家で、日本の良さを取り入れつつ
ハーブ研究家でもあるベニシアさんのお庭は一面がハーブでコーディネートされ癒されます~
お化粧水やジャム、虫よけスプレーなどなどいろいろなものを手作りしながら
スローな生活を満喫されてる素敵な女性です
もう少し涼しくなってきたら、大原まで散策しに出かけてみようかな

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
お帰りの際、1クリックしていただけると励みになります

  1. 毎日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運動会のお弁当。 | top | 鳥人間:彦根まで行ってきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/19-8ac810f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
