* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨宿り・・・ :: 2010/06/20(Sun)

line77.gif


今日はどんより雲の梅雨空です。

なのにぃーーー、うちのパパってば石山寺までご朱印帳を買いにいくだとかで
チャリで行ってしまいました
そしてパパからの電話・・・嫌な予感・・・
「いま琵琶湖湖岸で雨に降られて雨宿り中、、、も少し待ってみるけど・・・」だって

しょうがないっ、今からお迎え行ってあげるかぁ~

と思っていたら結局再度電話があり少し降っているけどまた走り出してるし大丈夫!とのことでした。
結局往復40キロちょいもチャリでいってきてしまいました

チャリといってもママチャリではなくサイクリング用のものを一年ほど前に購入し
琵琶湖の雄大な景色をゆっくりとみたいとの思いと運動も兼ねて楽しんでるパパです
パパ頑張れ~

  1. 毎日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワールドカップ♪ | top | カブトムシ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/2-aa8224c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
