* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
青山プロムナード♪ :: 2010/09/28(Tue)

                 04-chair1.gif      tree1.jpg

ここはどこでしょう~?
100916_130914_convert_20100928122032.jpg100916_132232_convert_20100928122108.jpg

おしゃれな雰囲気伝わってますか?

ここは滋賀県草津市にある「青山プロムナード」内にあるお花屋さんです
東京の青山ではないですよ~
関東人としては、青山と聞くとすぐ表参道~原宿と連想してしまうのですが
この辺りは高級住宅地なのでしょうか?
南草津駅からは遠いけどセキュリティー付きの大きなお家がたっくさんです

最近はやりの大きなショッピングモールのようではないけど平面な広い場所に焼き肉店、カフェ、パン屋などの飲食店が数店に美容院もはいり、滋賀で大人気のラーメン店「風火」などなどが入っております~。
パパお友達がここの焼き肉店がお気に入りだそう
落ち着いた雰囲気でお洒落だわ~

滋賀に来てとんこつ系のラーメンが多く、埼玉は背油系は少なかったから
最初は戸惑ったけどいまは大好き♪
でもカロリー多そうだね
私とパパはラーメン屋さんでは草津の風火がお気に入りかな。
またここの風火にも食べに来てみよっ♪

この中にあるパン屋さんのラスクめちゃ美味しいですよ~

上の写真のお花屋さんで買ったユーカリ

100928_135243_convert_20100928140630.jpg

またお気に入りの場所、見つけちゃいました


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックしていただけると励みになります

  1. お出かけ(滋賀)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<兵庫のアーモンドバター♪ | top | 癒されて♪>>


comment

こんにちは。はじめまして~。
MYブログへのご訪問&コメント、ありがとうございます。
プロムナード、一度だけ行きましたよ。
このエリアにあるラーメン屋に行く時に。
その辺のホームセンターでは売ってないしょくぶつがあっていいですよね。
堅田にある「セカンドハウス」に併設している花屋さんも、こんな感じです。近所の奥様方は、そこを愛用されてますよ。
また近くにお越しの際は足を伸ばしてみて下さい。
  1. 2010/11/22(Mon) 14:46:42 |
  2. URL |
  3. CBR600Fひーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/24-fe380ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
