* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
京都大原の紅葉した寂光院♪ :: 2010/12/13(Mon)

先日、埼玉より両親&妹が遊びに来てくれていたので
ゆうたろうが学校に行っている最中に大原までぷらりと
お散歩に行ってきました

埼玉にいたころは京都は憧れの観光地~
鴨川を眺めるだけで大満足したものです

それがいまでは守山から大原まで車で約30分ちょっと。
近いっ、近すぎます

大原の寂光院、一度も行ったことなかったので出かけてみました。

101130_121447_convert_20101213112708.jpg

紅葉もいい感じ~
小さなところですが綺麗にお手入れされている感じでした。

101130_121555_convert_20101207153036.jpg

池にはらりと浮いている落ち葉ちゃん、なんときれいなんでしょう~

101130_121845_convert_20101213124758.jpg

暖かくて風もなくお散歩には最高な日でした

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックしていただけると励みになります



  1. お出かけ(京都)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オーロラちゃん♪ | top | 兵庫のアーモンドバター♪>>


comment

大原は近いですね^^

琵琶湖大橋→途中→大原
守山辺りからなら30分もあれば^^

三千院か~
小学生の時以来行ったことないっす^^
三千院近くの土井のしば漬けには良く行きますよ!
埼玉と滋賀か~
実家のお母さん達にしてみたら
滋賀=京都ってな感じなんかな??
新幹線も京都駅を利用やろうし
そこからドンコでもすぐやし^^

勝手ながらリンクさせて貰いました!!
ご迷惑なら言ってね~
  1. 2010/12/13(Mon) 15:36:21 |
  2. URL |
  3. Ryuji's #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

先日はご訪問&コメントありがとうございましたi-189
寂光院、とっても素敵ですー!!
ちょっと旅行した気分になれました^^
こういう素敵な所まで車で30分とは羨ましいi-189
水に落ちた紅葉と移る紅葉がなんとも美しいですi-233
↓のアーモンドバターもおいしそうですね♪
読んでるだけでよだれが。。。^^;
  1. 2010/12/19(Sun) 17:47:58 |
  2. URL |
  3. セン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/27-ad9a441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
