* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
多肉缶、プレゼントの巻。 :: 2011/07/13(Wed)

多肉ちゃんでの記事もかなりお久しぶりです(^^♪

今年の春にフリーマケットで多肉缶などを出した時に
ママ友が品物を気に入ってくれて購入して頂きました

それから一カ月あとくらいに、
気に入ったのでまた譲ってほしいと、嬉しい連絡が

前回は白のペイント缶のものを買ってくれたので
今回は最近お気に入りの「抹茶」、「ベージュ」、「ホワイト」の
3色で寄せ植えをプレゼントさせていただきました♪

110617_114024.jpg

もう少しアップにしたものを

110617_114407.jpg

微かに後ろに写ってる木箱は、昔会社で使ってた机の引き出しが
廃棄寸前で倉庫に積まれていたものをパパが持ってきてくれたんだけど
と~ってもいいお色~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックしていただけると励みになります


  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<マキノピックランド | top | 琵琶湖の日IN琵琶湖博物館へそしてブラックバス&ビワマス丼♪>>


comment

きゃっi-80かわいい~~(≧▽≦)
抹茶色、たまらんです♪
JUNKな引き出しを持ち帰ってくれるパパもナイスですねー!!i-189
さかなクン、私も近所にやって来たら絶対行っちゃいます(笑)
  1. 2011/07/20(Wed) 07:47:33 |
  2. URL |
  3. セン #-
  4. [ 編集 ]

センさんへ

コメありがとうございました~♪

この微妙な抹茶色~、なかなかいいお色で私もお気に入りです(^^♪
ほかのお友達にこのペイントした缶だけをプレゼントしたら
どの色使ってるの?私もほしい~といわれました(*^_^*)
  1. 2011/07/25(Mon) 11:42:09 |
  2. URL |
  3. cotton pan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

先日は私のブログに書き込みをありがとうございました♪
cotton panさんは多肉植物お好きなのですね~。
鉢?もかわいくて素敵ですね♪
ぷにぷにした多肉植物の様子は眺めていると癒されます^^
  1. 2011/07/28(Thu) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. Leene #mjJqMgnE
  4. [ 編集 ]

Leeneさんへ♪


ご訪問ありがとうございますっ♪
多肉ワールドどんどん広がっており
とまりません~(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2011/07/29(Fri) 08:03:48 |
  2. URL |
  3. cotton pan #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します

先日は、訪問&コメントありがとうございました。
喜び勇んでお邪魔してみれば、
なんとまあ、センスの良い可愛らしいお写真ばかり!
多忙な夏の疲れが、そっと癒された気がいたします。

多肉缶づくり、頑張ってください。
  1. 2011/08/01(Mon) 14:10:52 |
  2. URL |
  3. ドキサン編集部 #zp.b0tIQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
先日は、プレ企画に応募して頂きありがとうございます。
oliveと申します。
受付致しましたので 抽選までもう少しお待ちくださいね(^_-)-☆

cotton panさんも キャンプがお好きなのですね♪
実は、私インドア派だったのですが 意外に楽しくてハマっちゃいました(^_^;)
BBQでは、ぜひぜひ、お魚や鳥の手羽先はおススメですよ~(*^^)v
  1. 2011/10/17(Mon) 20:02:58 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/34-007130dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
