* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しあわせのパン♪ :: 2012/02/17(Fri)

fuyu0504.jpg ie08.jpg dotcup.jpg


しあわせのパン、北海道出身のお友達と早速観に行ってきました(^。^)
近所の映画館では上映されていなかったので大津までお出かけ。
朝一の時間だったため、家を8時半前に出発。はやっ!!



原田知世さん、若くてかわいぃっ!!
けど~、あの髪型似合う人なかなかいないよな~なんて思いながら(笑)

ほんわか。ゆったり。
想像通りの素敵な素敵なストーリー。

ナチュラルライフにナチュ服の夫婦。(原田知世と大泉洋)

奥さんは、ぽとぽとと美味しい音をだしながら珈琲を入れてお料理を作る。。。
旦那さまは、パリパリっと美味しい音がするパンを焼く。。。
美味しいを求め、湖が見渡せて周りが緑一面の草原にポツリとたたずむパンカフェに
次々とお客さんが訪れるお話し。

春、夏、秋、冬の北海道が素敵にうつされていて、住みたくなるほど。
舞台になった『月浦』という場所は、映画の通りものすご~い
自然いっぱい(田舎ってこと)なんだよとお友達が話してました。
いいなぁ~、あんな生活~。

と現実にもどり、
美味しいお料理、家族のためにまた頑張って作るぞっと
帰りがけに大津市にある「ママの手作りパン」というお店に立ち寄り
パン粉、全粒粉やバターを調達し、
夕食には、映画に出てきた「かぼちゃのスープ」作っちゃいましたぁ~

影響されやすいね、わたしって(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


  1. お出かけ(滋賀)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白雪みせばやの紅葉。 | top | マキノピックランド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/37-fc746ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
