* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
希望ヶ丘公園 :: 2012/02/24(Fri)

先日の出来事です。
まだまだ寒さが続く真っ只中、家にこもってるとなかなか動けないので~

よっしゃぁ~、公園に運動しにでも行くかぁ~となり、
久しぶりに野洲の希望ヶ丘公園にいってきました。

11時前に到着したら
駐車場からしてガラ空き~

そうだよね、こんな寒い中みんな来ないよね、と広い広い公園貸し切り状態。



サッカーを一時間半ほどしてから、今度はアスレチックへGO!



ここもまた誰一人いません~



かなりな数、40ほどあったのかな?
すべてクリアー出来たのにただ一つだけ出来ず(T_T)

全部クリアーさせてあげたい思いでもう一度その難関の場所へ戻りチャレンジ。
そこはこのアスレチックのなかで一番高台にあるので下まで見渡せるようになってるので、恐怖感はバッチリ。

ゆうたろう、ものすごくこわいらしく、顔ひきつってたけど
無事成功~!
前回もクリアー出来ず今回はじめて乗り越えた大きな壁(^▽^)o

やったぁ~!!
パパと私が喜ぶ脇で、

『もう二度とやらないっ』
小さな声でつぶやくゆうたろう…でした(笑)

  1. お出かけ(滋賀)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<菜の花畑。 | top | 雪~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/38-eee854eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
