* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
白雪みせばやの紅葉。 :: 2012/02/17(Fri)

kinosen1.jpg


白雪みせばや。
去年の春に一目惚れして、我が家へお出迎え~(#^.^#)



買った当初から増やしたくて、茎部分をプチっとつまんでは土にさしてたのですが、いっこうに根付く様子はなく~(T_T)

こんなに成長の変化が見られない多肉も今までで初めてかも~なんて思うほど。


それが去年秋を過ぎた辺りから少しづつ葉っぱが大きくなりだしたのです



ぐんっと一回り大きくなりましたよ。
手前の緑の葉っぱは紅葉してませんが
違いわかりますよね。

ほんのりと紅葉した葉っぱもかわいぃ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雪~♪ | top | しあわせのパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/39-f35810cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
