* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雪~♪ :: 2012/02/19(Sun)

一昨日は今冬始めての積雪~
10センチ以上は積もってました。

ゆうたろうは、すぐに外で遊びだしてしまいました。


これって、きれいな雪をみるとやりたくなる『図』ですよね(笑)



かまくらを近所のお友達と一緒に作るといいだし、私はソリに雪を乗せて運ぶ係り。
結局最後まで出来ず仕舞いでしたが、
なんやかんやと二時間近く遊んでました。

それからお昼を食べて第二弾~
午前中遊んでいたお友達と一緒に、
今度は場所をかえて近くの公園へGO!



もうかなり雪はなくなってしまってましたが、この小さな丘がいいんです。
どなたかが、小さなジャンプ台のようなものまで作ってくれてたので、
子供達は大喜び!!



ここでもまた二時間近くも遊んじゃいましたよぉ~(笑)

身体は冷え冷え~
お家に帰ってからすぐにお風呂できるように一旦私だけ帰宅しすぐ公園に戻ったら、なぜかゆうたろうは半べそ

戻ってくる時間を10分ほど私が遅れてしまったのですが、
『遅いし、寒いし~』と(笑)

帰宅し、ゆっくりと二人で長風呂。
パジャマに着替えてもまだ5時前。
ゆうたろうと『はっやぁ~笑)』

テレビ観たり、本みたりのんびりモード~
今日も楽しい一日だったね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックしていただけると励みになります

  1. 毎日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<希望ヶ丘公園 | top | 白雪みせばやの紅葉。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/40-4d659ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
