* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わさわさ『ルビーネックレス』。 :: 2012/06/10(Sun)

この時期の多肉達は、生き生きとしてツヤツヤできれいですよね~

もうすぐ厄介な夏の蒸れが訪れてしまいますが…(-。-;

グリーンネックレスもやっとわさわさと伸び出しいい感じで~す。
ルビーネックレスの間違いでした(-_-;)




この鉢で購入したのが二年近く前。




なかなか大きくならないし増えていかないし難しい多肉かと思ってたけど、
試しにと土を入れ替え、他の鉢に何本かさしてみたら…

お見事に大復活~
元の鉢の何倍にも増えて元気元気~o(^▽^)o





現在、『ルビーネックレス増やせ増やせ実験決行中』です~(笑)
また近い内に記事にしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックしていただけると励みになります

  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『夕映え』。 | top | いちご園。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/46-26c94b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
