* Cotton pan *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『火祭り』の赤ちゃん。 :: 2012/06/14(Thu)

今日は梅雨の間の貴重な晴れ間でしたね~。

有効的に使わなくちゃと、朝早くにお布団は干したものの、また多肉をお世話してたcotton panですd(^_^o)

お外の陽射しは強いですがお部屋の中は爽やか~な風です。

『火祭り』。
これまた多肉を始めた当初はあまり好きでなかった多肉の一つ。

真っ赤な色がなんかね~っと思ってましたが、いまは寄せ植えには差し色になり重宝する多肉の一つにランクアップ((=^ェ^=)

増やしてようと挿し木するためにきってみたら~



きゃぁ~、赤ちゃんが顔を出してるぅ~(≧∇≦)






こちらは種類が違うであろう『火祭り』。
真っ赤でかわいいぃ~~♪( ´▽`)





こちらの火祭りは、西陽が洗濯物の影からあたる程度だからか、色が真っ赤ではないですね。



同じ種類でも陽当たり具合でこんなにも違うなんて~、
だから多肉って楽しいのよねぇ(^O^☆♪。


ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックづつしていただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<むぎゅっ、『子持ちれんげ』。 | top | ゲンジホタル。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/49-2e07d3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
