* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
むぎゅっ、『子持ちれんげ』。 :: 2012/06/15(Fri)

今日は朝からどよ~んとしたお空。

のにっ…、ゆうたろうったら…
明け方目が覚めたときにお布団かけ直そうとしたら、
「なんか濡れてる?うん?よだれ?」とよーく見たら

はぁっ…Σ(゚д゚lll)
久しぶりにやってくれました。
お天気良くないのにぃ~(-。-;



さぁ、気分変えていきましょう(笑

My多肉のなかで一番大好きなリメイク缶、『子持ちれんげ』。





このリメ缶の子持ち蓮華は
むぎゅ~として
すっごいかわいいでしょ(≧∇≦)♪





ひゃぁ~、この子持ち蓮華はいつ見ても我ながら…惚れ惚れ~(笑)

ギュギュッ、コロコロッ、ムチムチ~
ってな感じでしょうか~(*^◯^*)

お水もほとんどあげてなくスパルタですが、いい感じで育ってくれてます。



こちらは素焼き鉢の子持ち蓮華ちゃん。



ぜ~んぜん違うよね。
こちらもお水はあまりあげてないかな。


お水あげてた子持ち蓮華はこんな状態に…




まぁこれはこれでかわいいけどね( ´ ▽ ` )ノ

パリダム、ブロンズ姫、乙女心も顔をのぞかせてま~す。


ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックづつしていただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夕暮れの琵琶湖。 | top | 『火祭り』の赤ちゃん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/50-e69a118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
