* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
花芽がついた『子持ちレンゲ』(続)。 :: 2012/10/02(Tue)


                        pot317.jpg




花芽のついた子持ちレンゲさん。。。

前回の記事から   (← クリックしてね)

ここまで成長してきましたよ~(^m^)




ビロローンと伸び伸び~な花芽さん。

ねぇねぇ~!どこまで伸びますか(o-∀-o)




この野ざらし多肉さんはみな元気です♪



前回の記事。





そして約2週間後。



あれっ、、、
これって花芽ついてるよね…
全部失敗かもっ∑(°∀°)

みなさんの子持ちレンゲさんはどんな様子ですか?

ここまでしても花芽つくなら…もう咲いてもらうしかないかなぁと(。-´ェ`-)

お花を楽しみにするしかないかぁ~と、もう気持ち切り替えますっ(^m^)



ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックづつしていただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村



  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夕暮れの琵琶湖。 | top | ははtaniku。>>


comment

すっっっごい伸びっぷり!!!ww
これも、かなりの衝撃映像ですよねε=(>ε<)
こんなに伸びるんだ…
ネッシーの首みたい~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、ウチのも…徐々に伸びてます^^;

というか…
花芽、カットしても また花芽が出るなんて~~~@@
びっくり!!知らなかったです!!
これはもう、どうしたって咲いちゃうものなんですね^^;
子株まで…(´+ω+`)

  1. 2012/10/02(Tue) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

makiさん♪

こんにちは♪

すっごい伸びようでしょ~(^_^メ)
ぷぷっ。。。
ネッシー・・・、確かに曲線のカンジ、そう見えね~(笑)
makiさんのレンゲさんも伸び始めてるのならば・・・
残念ながらネッシーさんになることでしょう(´∀`)

摘みとってもまた花芽つくとはすごい生命力だよね!!
自然に逆らう事はできないってことなのね~(;´▽`A``

  1. 2012/10/03(Wed) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. cotton pan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

長くなりましたね~^^;
これが咲いたらすごくキレイでしょうね♪
なんだか重たそう(笑)

花芽カットしたらまた花芽が出てきちゃったんですね。
しかもこれ複数ですかね??
咲きたいんでしょうね~^^;
こうなったら咲かせてあげましょう!
お花楽しみにしてますね♪
  1. 2012/10/03(Wed) 15:12:57 |
  2. URL |
  3. カイマギョク #-
  4. [ 編集 ]

カイマギョク

おはようございます(^^♪

まだ順調に伸びて伸びて~スクスク成長してますよ(笑
いまも覗いたところ・・・
軽く15センチはありそうっ(´∀`)

ここまでくると、何センチ伸びるか楽しみにさえなってきました!
伸びて伸びてキレイなお花みせてね~と思ってます♪♪
  1. 2012/10/05(Fri) 10:22:46 |
  2. URL |
  3. cotton pan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/74-094cb78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
