* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夕暮れの琵琶湖。 :: 2012/10/05(Fri)

先日、琵琶湖そばで二時間近く待たなければならない用事があったので~、
今回は自宅には戻らずお散歩お散歩~することにしました(*゚▽゚*)





最近、折りたたみ自転車を購入したのでその自転車を持っていき走ろうかとも思いましたが、、
折りたたみ方がわからず~断念(笑)





琵琶湖大橋を歩いて渡ろうかとも思ったけれど、、、
夕方だから車の通行量が多い!!

ガードレールはないし車道より一段高いくらいの歩道を歩くのも何だかこわくてやめました。

そして近くのショッピングセンターでふらふらしたりしながらまた戻る頃にはもうお外は真っ暗~。





もう今の時期にもなると~、
半袖だと肌寒いっ。

結局、約二キロお散歩できました!って短っ(^m^)



ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックづつしていただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村



  1. 毎日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<色付くtaniku。 | top | 花芽がついた『子持ちレンゲ』(続)。>>


comment

こんばんは!!

琵琶湖もすっかり秋の風景ですね^^
すごく綺麗~~♪
私は、普段全然歩かないので、2キロでも すごい!!って思っちゃいます!!
寒くなってきたので、風邪をひかない様にして下さいね~

ところで、10月の20日21日に、大津プリンスの近くの公園で、花フェスティバル(だったかな…??w)っていうイベントがあるのご存知ですか??
多肉も販売されるみたいですよ~~
私はもちろん…行きます!!ww

  1. 2012/10/05(Fri) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

makiさん♪

こんにちは(^^♪

朝晩随分と肌寒いくらいになってきましたね!
ついお腹をぽっこりと出したまま寝てしまう私とゆうたろうは
大体この時期に風邪をひいてしまうので今年は気をつけなくっちゃ(笑
makiさんを気をつけてくださいね(*^_^*)

あっ、歩くの好きなわけでしてるんじゃないんです(笑
ふだん家にいるのでどうしても運動量が少なくて~
なので身体のためにと自分にムチうちながらしてみたの♪
けど毎日続けるとか自分に甘くてなかなかできないので
琵琶湖近辺で時間があるときには敢えて自宅に戻らず運動でもしてみようかと
思って~(^^♪がんばります!!

花フェス、知りませんでした!!
早速ネットで調べてみましたよ~、
私も行けるといいなぁ~。makiさん情報ありがとう♪
  1. 2012/10/07(Sun) 16:44:59 |
  2. URL |
  3. cotton pan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/76-d8125483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
