* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
滋賀・竜王 三井アウトレットプレオープン♪ :: 2010/07/07(Wed)

いよいよお待ちかねのアウトレットオープンが明日となりました。

今日はプレオープン招待状をゲットしたのでお友達と出かけるつもりでしたが
私は用事ができあえなく断念。

さっきお友達に聞いたところ・・・ここから通常25分程度で到着予定が
なんと一時間半も駐車場待ちしたのに入れず、断念したとのこと

どうりで午前中からヘリコプターがたくさん飛んでたと思ったけどきっとこのためだと確信

けど別のお友達は1時間出発が早かったため会場にも入れ楽しかったよ~の

また来週にリベンジするとのことなので私も行ってきます


そして今日は七夕ですね。
ゆうたろうが「お家でも飾りをしたいから竹がほしい」なんて珍しくというか初めて言ったので
母は近所をチャリで走り回りゲットしてきましたよ
というか今日これから飾るってのも遅いかっ
いやいやいいんです、今週末までは飾ってしまう予定です

夜は天の川が見れるかと期待してたのですが・・・パラパラと 降ってきました

ブログデビューほやほやです。
応援クリックありがとうございます

  1. 毎日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<平和堂ポイント換金♪ | top | 野洲川冒険大会 -中止->>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/8-87b4dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
