* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
百万遍手作り市の収穫、ほか。 :: 2012/12/31(Mon)

もう今年も早いものでカウントダウンも近付いてきましたね(*^^*)

はっやぁ~い!

さぁ、今年一年なにか目標達成できたことありますか??

なんて聞かれたら、、、

(。-_-。) (。-_-。) (。-_-。)

しばらく沈黙してしまうな、ワタシ(笑)

多肉の知識は少し増えました!くらいかなd(^_^o)

あと、あとは~、

長年ブログをずっと見てた、、、
皆さんご存知の~『 ひなこたさん 』に会えたこと!今年の大きな収穫ですっ(*^^*)

11月には京都の京町屋でのワークショップに行って多肉リースを作り、




また12月は百万遍手作り市にいって、ひなこたさんの四角い多肉箱を買ってきました。








憧れのひなこたさんにお会いできて嬉しかったです♪♪

可愛くてユーモアあり、でいて話し好き?(なーんて勝手にごめんなさい。)
いつまでも話していたいとも思えまだ二回しかお会いできてないのに不思議~。

もっともっと多肉の事で聞いてみたい話もあるのに、つい他の話しになってしまって(笑)
百万遍のときはお忙しかっただろうにお話ししてくださりありがとうございました。文字

ワークショップ、一人参加するのドキドキで申し込みするのにかなーり悩みました。
百万遍手作り市も行きたいと思いつつ久しぶりの三年振りとなってしまいました。

私は結構行動力あるほうだと思ってたのですが
この二点だけはかなーり時間かかりましたがっ、
やっぱりいってよかった(o^^o)

結論、迷ってることあるならば行動すべし!!と改めて思いました♪(^∇^)♪

はぁ~、それにしてもやっぱりひなこたさんの多肉箱かわいすぎる~♪

お部屋にいれといたら、徒長の心配もあり良くないのわかってるんだけど…
眺めたいがためについ目の届くところに置いといてしまう~(笑)

大切に育てま~す(^◇^)


みなさんはどんな年越しをされてるのかなぁ~♪

私は埼玉の実家で、紅白を今年は久しぶりにずっと観てます(^ν^)


みなさま、よいお年をお迎えくださいネ♪♪

来年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*


ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックづつしていただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村



  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かわいそうな『黒法師』。 | top | プランター多肉。>>


comment

あけましておめでとうございます♪

ブログで知り合った私と、こんなに仲良くして頂いてありがとうございます(*´∀`人)
これからも宜しくお願いいたします^^

ひなこた。さんのワークショップ、行かれたのですね!!
実は私も迷ってたんですよ~
行きたかった!!
可愛いリース作られましたね~ヽ(´∀`。)ノ
いいなぁ~
多肉販売だけでも行けば良かった…

知恩寺さんにも行きたかった~
ひなこた。さん、すごく可愛いですよね♪
ブログのお人柄そのまんまって感じで^^
私も知恩寺さんで色々質問したら、すごく丁寧に教えて下さいました

それにしても、可愛い多肉箱GETしたんですね!!
サボさん入りで可愛い~~ヽ(*´∀`*)ノ
ずっと眺めていたい気持ち判ります!!

  1. 2013/01/02(Wed) 02:13:15 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ仲良くしてもらって〜、すごーく嬉しいです!
今年もよろしくお願いしますネ♪♪

あらぁ〜、ひなこたさんのワークショップmakiさんも
迷ってたんですね♪♪
私もしばらく悩んだ末の参加だったけれど〜、
楽しかったよぉ〜*\(^o^)/*
多肉販売では、ずっと欲しかった姫秋麗もゲット!!
小さなサボさん寄せ植えもかわいいですよね〜!
今回は写真アップしてないけど長い木箱の寄せ植えも
めっちゃかわいいの♪♪
また近い内にしまーす(o^^o)
  1. 2013/01/03(Thu) 16:50:18 |
  2. URL |
  3. cotton pan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/89-cbaa031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
