* Cotton pan *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
京都マラソン。 :: 2013/04/10(Wed)

先月の京都マラソン。
もう一ヶ月たってしまいましたf^_^;)

パパ会社のお友達が誘ってくれ五人応募したもののパパ含め三人が当選。
フルマラソン初のパパ、参加してきました~

当日は予報より悪いお天気。
スタートして一時間しないうちに雨が降り出し真冬並みの気温で寒いサムイ>_<






寒くて寒くて手の感覚がなくなるほど寒かった~…>_<…
参加したランナー、ボランティアスタッフの方達もしんどかった一日だったことと思います。

いまはスマホでランナーのナンバーを入力すると五キロ毎の通過タイムを検索することができるんですよ~

なのでいまどの辺りを走ってるかおおよその検討をつけることができるので
寒過ぎて帰りたいとゆうたろうを励ましつつ寒いなかこんな感じで賀茂川の脇を走り
移動しながら待ちました!(私は折り畳みチャリで。)








30キロ過ぎた地点でやっとパパと出会えました!!





予想通過タイムより遅いと思ってたら、なんと足の裏の皮がベローんとかなり大きくむけてしまい
応急処置をしてたようで>_<

その後もかなり雨はまた強く降り出したりしてましたが
無事ゴールすることができました♪

『パパ、かっこいぃ~。カンドーしたな』とゆうたろう。

このマラソンに備えだいぶ前から地道に練習を積み重ね、二月頃には車で能登川の水車まで送って
行きそこから自宅まで走って帰ってきたことも!!(30キロ)

マラソンって自分との闘いですものね。
私には真似できないです>_<



パパ、かっこよかったよ!!
完走おめでとう、おつかれさまでした。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私達は寒さと空腹を癒すため、近くの『コーヒーハウスナカザワ』さんでランチするためまたまた移動~。




ゆうたろう大好物のカレーです(*☻-☻*)



これでカレーの小サイズ、650円。
確かご飯250g、中サイズはご飯500gで750円。

らっきょう、福神漬けの山盛りは嬉しいですね♪
こちらのお店、けんこばさんオススメのカレー屋さんとして雑誌にも
掲載されたそうです。

ご近所の方がお持ち帰りとして寄られたり、顔馴染みのお客さんが次々と絶え間なく訪れて
いましたよ!!
北山って場所、初めて行きましたが高級そうな住宅地が多いと思ってましたが
こちらのナカザワさんにも高級外車で訪れてているお客さんが別々でお二人も。
やっぱセレブなのね~と思わずにはいられませんでした(^^ゞ

辛めで美味しい~、身体が芯から温まりました~(*^^*)
お店の方に『辛くない?このくらいのお子さんで完食されたのは多分初めてですよー』と
ゆうたろうは声をかけてもらい、鼻高々~(笑)
お水は何杯もたっくさんおかわりして飲んでたけどね(^◇^)

今度はパパも一緒に三人で行こうね☆彡


ブログランキングに参加しております。
  お帰りの際、1クリックづつしていただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村



  1. お出かけ(京都)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<石垣に密集した『ツメレンゲ』。 | top | 『熊童子』。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cottonpan.blog134.fc2.com/tb.php/95-770a84fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
